可愛すぎ🐾

f:id:Kagennotuki:20230216172830j:image

今日はネコの日🐱お天気もよく☀️日向ぼっこで爆睡中💕お手手をぎゅっとしてるの可愛いすぎて😊

小型犬くらいに成長してしまったけどビビリで寝てばかりのニャンくん🐾娘が里親さんから引き受けてもう10年。娘はたまにしか帰らないのでもうずっと私が一番愛されスリスリされています❤️娘はもっぱらちいかわのハチワレちゃんで🐱ずっと家猫だからベランダに出るのがせいいっぱい。雪が降るのもコワガリ、抱っこしてベランダから外見せるのもビビりちゃん。ちっちゃな虫も取れません💦でもカラダも強いほうだし、一緒にもう少し頑張って生きていきたいよね。いまは高いところにもジャンプが危ぶまれます🐾最近運動を少し・・リボンで遊んであげてます、クルクル🌀して。痩せるまでには程遠い。

月1、爪切りにいく獣医さんのとこに行く度に増えて体重😹代謝も衰えているので(私も😎)ナカナカ難しい。でも可愛い💕癒してくれる🐱病気になったらどうしょういなくなってしまうなんてもってのほか。実はこのコは二代目ニャンコで、最初のコは黒猫ちゃん。娘が学校帰りに道で鳴いてたコを連れて帰ってきた。優しい賢いコでした。娘が国試で不安な毎日で。いつもピッタリくっついていて。無事合格して仕事も決まるタイミングで朝起きたらリビングでバッタリ横たわり・・4歳で突然死。娘の不安の気を全て浄化してくれたかの様でした。ねこには人気の気持ちを感じとる源があると思っていて一緒にいると安らぎます。これからもよろしくね。今日はおやつタイムつくりましょ💕ちなみにチュールはお嫌いで💦カリカリだいすきでございまする🐾

ではまた✏︎