推しのチカラ♫

初ブログでございます。ねこと私と推しの日々を徒然なるままにきままに綴りましょうと。なので私の想いだけのブログとなります、不定期に。

ねこは10才の男子。7キロになっております💦

ガタイもナカナカ骨太。顔はちいさくおめめくりくり🐾愛すべき私の宝物。推しはいまよく溢れる言葉を借りるなら栄光の辞めジャニーズ♫手越祐也くんと長瀬智也氏!素晴らしいふたり👏👏

音楽を愛し関わってくれる人々を大切にして我道を迷いなくすすむ姿、ブラボー❗️でございます。

ねこと私と手越くん、ココロの奥に長瀬くん♫

てことで。日々の素晴らしい想いを未来に繋いでいけるようマダムBONEYYY(手越くんのファンをHONEYYYちゃんと言われますん)として綴っていきましょ♪基本私信なんでお気になさらず^_^

ではまた✏︎