2023-01-01から1年間の記事一覧

ポッカリ

随分ココを留守にしてました。理由はなかったのですがそんなこんな日々過ごしていた6月も終わるころそれは突然やってきました。6月中旬から体調が優れない日々をゴロゴロしていて。そんな私のそばにいつもハチワレ愛猫くんは寄り添ってくれていました。5月に…

可愛すぎ🐾

今日はネコの日🐱お天気もよく☀️日向ぼっこで爆睡中💕お手手をぎゅっとしてるの可愛いすぎて😊 小型犬くらいに成長してしまったけどビビリで寝てばかりのニャンくん娘が里親さんから引き受けてもう10年。娘はたまにしか帰らないのでもうずっと私が一番愛されスリス…

歌声♫

まだまだ寒い二月。寒いハートにあたたかい歌声を❤️リアルタイムでは聞けなくなりましたが長瀬智也氏の歌声とカッコよきギターとキレイな指✨近々あるのでは⁉︎て期待も。そして私の大好きな歌声♫手越祐也くん。素直な表現すると魅せられる歌声、うまい♪何故か…

推しのチカラ♫

初ブログでございます。ねこと私と推しの日々を徒然なるままにきままに綴りましょうと。なので私の想いだけのブログとなります、不定期に。 ねこは10才の男子。7キロになっております ガタイもナカナカ骨太。顔はちいさくおめめくりくり愛すべき私の宝物。推…