歌声♫

まだまだ寒い二月。寒いハートにあたたかい歌声を❤️リアルタイムでは聞けなくなりましたが長瀬智也氏の歌声とカッコよきギターとキレイな指✨近々あるのでは⁉︎て期待も。そして私の大好きな歌声♫手越祐也くん。素直な表現すると魅せられる歌声、うまい♪何故か今日、10年以上前のテゴマスの魔法ライブDVDを数年ぶりに流し見、歌はしっかり聞いてますが。伝説のライブでしたね。やっぱり素敵な歌をうたう手越くん。天性と努力。飛び抜けてましたよね、歌♫このライブは記憶にヘバリついてます、歌声の虜でした。音程は勿論外すこともない、これぞって思う音がたくさんある。そして何より手越祐也はブレてない、今もまったく本質は変わらない人間性👍いまイチアーティストになってからはその歌声の声量と圧に磨きがピカピカ✨ライブなんて天にのぼる歌声ですよ、そらぁスゲエ!アーティストとして頑張っています💮をあげつづけたいよ。手越ビブラートと言われガチですが、中低音の歌声が素晴らしく大好物です♫我ニャンコも手越くんの歌は大好きらしく私の横で心地良い眠りです🐱手越祐也そのものが歌う楽器ですからね、誰も弾けない彼が楽器✨ツアーも4月からスタートです。是非1度おいでまし♫まだツアータイトルは未定です、ハイ。いま現在の手越くんの歌はまた改めて^_^

なぜかひっぱり出してきたDVD見てたのでちょっと思い出してみましたぁー😊

 

ではまた✏︎